2017年9月16日土曜日

EXTRA[ø]STYLE...


こんばんは、本日は久々にスタイリングをご紹介します。

個人的にも "押し" なブランド、NILøS 2017F/Wのアイテムを

中心にご紹介したいと思います。






今期、新しいサイズ展開の "EXTRA size" がリリースされており

肩幅、着丈、袖丈と全て規格外に大きく設定してあります。

赤×黒のカラーバランスが絶妙ですね。


今回はロングスリーブと重ねて着用してみました。

袖部分の刺繍とのバランスが抜群で

色んな長袖アイテムとのバランスを楽しんで頂きたいです。


今着用しているのは、両袖と前後ろに

ワッペンと刺繍、プリントが施されたタイプです。

派手目な柄が好きな方は是非挑戦して下さい。


NILøSから初のシンプルなトートバッグがリリースされました。

コチラは大きいサイズでかなり大容量+今回リリースされているアイテムの


プリントや刺繍が施されたデザインになっており、かなりパンチがあります!

価格もリーズナブルですのでおススメですよ。


個人的には両肩から掛けて、バックパックの様に

背負うのもおススメです。

上手くスタイリングに組み込んでみて下さいね。


17ssでもリリースされていた「COTTON × ACRYLIC」の

混合素材を使用した、シンプルなワイドパンツ。

ウエストゴムで紐付いており、とても楽で

生地自体も洗濯機で丸洗い出来るのでおススメです。


最後にコチラはソールが厚盛になった、コンバースシルエットの

ベーシックなフォルムのスニーカー。

今回内蔵されている新型クッションが効いており、長時間の着用も楽に出来ます。



□■□■□お問い合わせ□■□■□
 TEL:092-731-1515
MAIL:info@anchor-website.com



【JULIUS×NILøS 2018s/sの先行受注会決定!】

10/20(金)~10/22(日)の期間中
JULIUS×NILøS 2018s/s先行受注会が決定致しました!!
インビテーション制度等ございません。
又とない機会ですので、是非ご予定空けてご来店下さい。
受注者には限定のノベルティーを贈呈。
※ノベルティーは近日SNSにて公開。




_JULIUS

[ _7 Limited Edition; ]
JULIUS × ANCHOR × The R − 3 Stores Exclusive -
FLUX VAGABOND CUT & SEWN
2017.5.1 ON SALE


【LA GRANDE LUE USED Designer's Collection item...】


今年の12/24(土)より始まりました、
ANCHOR新プロジェクト!
今年に入り、第二弾の新作アイテムが大量追加しております!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。


【yohjiyamamoto】
 【yohjiyamamotopourhomme】
 【Y-3】 
【commedesgarcons】
 【commedesgarconshommeplus】 
【limifeu】



and more...!!

OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!
尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。
今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!!



新作アイテムを使ったスタイリングは


にて更新中ですのでお時間のある時にチェックしてみて下さいね!
※ブックマークよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿