2017年6月11日日曜日

Super Big tee style...

こんばんは本日は久々に

レディースのスタイリングをご紹介します。


"LAD MUSICIAN"  "yohji yamamoto" を使った

Used Mixなスタイリングとなっております。



yohji yamamoto pour homme Layered skirt (13aw) 




今期からリリースされている "BIGtee" の新シリーズ

「Super Big」ですが、全国的に完売が続出しています。

男性が着てもかなり大きく作られていますが

写真の様に女性が着るとワンピースシルエットで着用する事が出来ます。


コチラは久々登場のMEMENTISMの「the world」 

最近在庫切れで、欲しいとの方が多かったので補充致しました。

大容量で頑丈なナイロン素材で作られているので

今の時期であれば、軽い旅行等にも使えますよ!


どんなスタイリングにも登場する「T.A.S」ですが

かなり使い回しが効きます。

様々なスタイリングに是非ご活用下さい。


上質なウールギャバで作られたスカート。

13awはyohjiのコレクションの中でもかなり人気が高く

今までのコレクションの中で最も "スカート" が多かったシーズン。

pour hommeのアイテムなので男性も楽しんで頂けるアイテムです。




□■□■□お問い合わせ□■□■□
TEL:092-731-1515
MAIL : info@anchor-website.com

_JULIUS

[ _7 Limited Edition; ]
JULIUS × ANCHOR × The R − 3 Stores Exclusive -
FLUX VAGABOND CUT & SEWN
2017.5.1 ON SALE


【LA GRANDE LUE USED Designer's Collection item...】


今年の12/24(土)より始まりました、
ANCHOR新プロジェクト!
今年に入り、第二弾の新作アイテムが大量追加しております!!
入荷から続々と素敵なアイテムが旅立っております。

【yohjiyamamoto】
 【yohjiyamamotopourhomme】
 【Y-3】 
【commedesgarcons】
 【commedesgarconshommeplus】 
【limifeu】


and more...!!


OLD YOHJIと言われている 2000年代以降の
希少なコレクションアイテムや
最近リリースされていた新しいアイテムなども並んでおります。
良い物から完売してしまうので早い者勝ちですよ!
尚、ブランド古着は店頭限定販売となっておりますので
お近くにお越しの際はANCHOR店頭へお立ち寄り下さい。
今後も新たなブランドも追加予定ですので、是非ご期待下さい!!



新作アイテムを使ったスタイリングは


にて更新中ですのでお時間のある時にチェックしてみて下さいね!
※ブックマークよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿