2016年1月12日火曜日

Layered jacket...

こんばんは本日は石川が更新します。

 今回は久々のスタイリングのご紹介...

キメすぎないセットアップスタイルです!






残り1点となった「Layered Jacket」

素材のWOOLギャバには "NANO加工" を施し

汚れの付きにくい + 撥水性のある上質な生地に仕上がっています。

2015A/Wの顔とも言えるレイヤードジャケット是非お早めに....


毎シーズン定番で長く人気の続いているコチラは

今回の様にジャケットのインナーには勿論ですが

春先はボタンを空けて、軽めの羽織りとして着用出来ます!



最後はコチラの「NEW TYPE」のシームドコーティングデニム。

タイトなシルエットはそのままに、股上部分を2cm程深めに設定してあります。

ストレッチ性が強く履き心地が良いのをおススメするのは勿論ですが

いつもとは違うシルエットも試して頂きたいです。



先月「Image Video」が更新されました!

今回のブランドは【sulvam】でスタイリングされていますので是非御覧下さい!

 ”Image Video" とは当店自慢の各ブランドのスタイリングをANCHOR流の着こなしで

YOUTUBEにて配信し、ご紹介していくコーナーです。

尚、YOUTUBEのアカウント名は「FUKUOKA ANCHOR」で検索してみて下さい。





友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!







□■□■□LINK□■□■□



□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿