2015年11月3日火曜日

Mode and casual...

こんばんは今日は石川が更新します。

実は最近自分がヘアースタイルを大幅に変えたのをお気付きでしたか?

あの長髪をバッサリ切り、カラーも変わりましたよーww

さて最近【JULIUS】を使ったスタイリングBLOGがご無沙汰でしたので

今回はJULIUSをメインのスタイリングです。







ラペルが内側に反り返ったデザインで

膝までの絶妙な丈感が個人的にもツボを押さえてます!

中綿入りですので防寒性も充分です。

俳優の綾野剛さんも試写会で着用されていたらしいですよ。


カシミア×レーヨン素材を使用したこちらのシャツは

滑らかで高級感のある質感に仕上がっています。

ハイネック気味になった衿部分がジャケット、コートと重ねた時の

シルエットが抜群です。


1枚で着る時はボタンを開けて

カーディガン風に着こなすと、良い雰囲気が出て

主役としても活躍してくれます。


最後にこちらはロンググローブですが

ここ迄長めのグローブは他ではあまり見かけないかと思います。

フィンガーホールで、手の平の部分にはレザーが付いており

携帯など持つ時の滑り止めにもなり、かなり機能的。

お値段もリーズナブルですので要CHECKです。




ちなみにパンツは私物のデニムを履いています。

「JULIUSは他のブランドとMIX出来ない!」なんて思ってる方は

たまにはMIXスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?





11/27(金)〜11/29(日)迄の期間

【JULIUS】&【NILøS】
SPRING-SUMMER 2016 COLLECTIONの 限定受注会を開催します。

  更に今回はNILøSのディレクターを務める「Yuji Takahashi」氏や 
JULIUS本店メンバーが特別に来店!

 詳しい16ssのアイテムの説明や、JULIUSデザイナーの素顔など語ってくれる スペシャルなイベントとなっておりますので予定を空けて是非来店下さい!


  更に更に! 

今回は本店の限定アイテムも特別に数点持ってきて頂けるらしく 普段は購入する事の出来

ない「レアアイテム」ですので そちらにも是非ご期待下さい!





友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等

是非ゲットして下さいね!!!






□■□■□LINK□■□■□





□■□■□お問い合わせ□■□■□

MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿