2015年5月14日木曜日

JULIUS × NILøS FALL-WINTER 2015-16 COLLECTION 先行予約開始!!!

こんばんはANCHORの石川です。

本日は遂にきました【JULIUS × NILøS FALL-WINTER 2015-16 COLLECTION】

先行予約が5月15日(金)からWEB SITEで始まります!


『やっとかよ..』や『もう秋冬!?』なんて思って思ってる方も多いかと思いますが

先に予約しておかないと買えずに即全国完売してしまうアイテムも

多くありますので、乗り遅れの無いように!!!


今回のテーマは「Sphere(スフィア=球)」。

 球; 球形,球体,球面.など今回のコレクションは

アウター類は丸みのあるシルエットの変形ブルゾンが目立ち

それに対してボトムスはスキニーやハーフパンツ等で

Vラインのスッキリしており、何とも絶妙なバランス。



海外でも人気が右肩上がりのJULIUSですが

最近Instagramでも外人の方がストリートに着こなしているのを良く見かけます。

※xxjjiiさん勝手に画像引用してすいません(あまりにカッコ良かったので)



2014A/Wで大人気で予約完売だった「ディフォームドブーツ」

2015S/Sでも再リリースされていた「ディメンショナルアーバンブーツ」等

2シーズン目もインヒールを提案しており

2015A/Wはポリゴンソールスニーカーの10cmインヒール仕様がリリースされています。


アウターに関しましては

ボリューム感抜群のダウンブルゾンが目立ち、秋冬には持ってこいのラインナップでした。

カラーリングはBLACKとWHITEで統一しており、何とも【JULIUS】らしく

去年は取扱いが少なかった「ダウンモッズコート」も

着用しやすく改良されており、前回のモデルをデザイナー気に入って

良く着用されているらしいです。


【NILøS】に関しましては、今回はファーストコレクションとなり

イメージ画像のみFASHION PRESSで公開されています。



ブランドコンセプトは「個の概念における、主義思想の無い状態、又はその境界線。」

ブランド名の“ Ø ”は、人が生きる上で必要とする主義や思想を全て無化した状態を指し

その後に残された最も純粋な個の意思、唯一の独自性を意味する。

完成された世界観、また完結させられた世界観を与えるのでは無く、

第三者がオリジナリティーを投影する事により、 0から新たな1への過程生み出すことを目指す。


またJULIUSとは違った雰囲気のラインアップで

個人的なイメージですがストリート感が強くなりシンプルさを追求した感じ。

アイテム的にはオーバーサイズのアイテムが多く

着こなしもビックシルエットでダボッとした雰囲気を楽しむ様な...


JULIUS 2015 A/W先行予約会場

NILøS 
2015 A/W先行予約会場



#Julius 7 Fall Winter 2015 2016 Collection via julius garden jp, 2015▼


 

只今WEB SITE、店頭で先行予約開始してますので

詳しく知りたい方は是非お問い合わせ下さい!

KROFUNEアイテムページ





友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!



バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等



是非ゲットして下さいね!!!




□■□■□LINK□■□■□

□■□■□お問い合わせ□■□■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp

平日,土日,祝日 12:00-20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿