2015年3月29日日曜日

【ANCHOR FASHION SNAP BATTLE】


皆様こんにちわ!

春夏物が本格的に活躍する季節に必要になってきましたが、
みなさんはお買い物してますか??
そんな中、ANCHOR店頭にてちょっと面白いイベントが始まります!
【ANCHOR FASHION SNAP BATTLE】と題しまして店頭にご来店頂いた
お客様のスナップ写真を撮影させて頂きます。
ひと月で3回に分けてスタイリングをネット投票にてバトル!
 1〜3回の投票で1位の方を第4回目でTOP3名で最終バトルしてもらいます。
見事、最終選考まで勝ち抜いて1位になったお客様にはANCHOR店頭にて
ご利用頂ける10%OFFのチケットをプレゼント♡
※一部ご使用頂けないアイテムもございます。
※お一人様各週1スナップ(1票)までなら、投票OK!
※勿論、各週1位のお客様にも特典がございます!
(詳しい特典内容は店頭にてお問い合わせ下さいませ。)


▼詳細です▼




初回投票ページは4月6日から公開となります。

  1. 第1投票開始 月/6日
  2. 第2投票開始  月/12
  3. 第3投票開始  月/18
  4. 最終選考開始  月/24


4/30に最終選考1位の方を発表!!
その日のSNSやBLOGにてお知らせ致します。
是非こまめにスタイリングチェックされて投稿宜しくお願い致します!

今の気分はもちろん、グランプリを狙ったスタイリングなどで
みなさんも一歩挑戦したお洋服を身にまとってご来店下さい!
勿論、スナップNGのお客様は撮影は無理に致しませんので
お気軽にご来店下さいませ。^^


更に別イベントも同時開催しております!!
詳細は下記画像をご覧下さい▽



では!! 今回はこの辺で!!  
店頭にて皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!










友だち追加数

ANCHORオフィシャルアカウントLINEができました!!

バナーのQRコードを読み取って、商品の新情報やお得なクーポン等


是非ゲットして下さいね!!!

ANCHOR LINE



□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 

お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿