2014年11月20日木曜日

遂に明日から始まります!!!

こんばんは

久々の石川が更新します。


遂に明日の11月21日(金)より

MA_JULIUS SPRING SUMMER 2015』の受注会が開催します!

最近、JULIUSは勿論ですがMA_JULIUSのファンの方も増えてきて

WEB SITEの方では女性の方も購入される方が増え、個人的にも嬉しく思います!

今回の受注会は4日間限定で、祝日もあるのでいつもより長期間ですので

是非お時間空けて見に来て下さい!


店頭にはもう既に

受注会のセットが完成しましたので少しご紹介します。




 毎年人気のプリントカットソーは

今年は3タイプ分かれていてどれもオススメです!

 コーティングブルゾンは最近人気の、PLASTERも注目ですね!

 個人的にオススメなこのストールは、久々のREDが良い雰囲気出してます。

LOOK BOOKでも多く使われているこのジレは

即完売の予感がします!



尚、WEB SITEでは12月1日(月)から

MA_JULIUSの先行予約が始まりますので

受注会に来れない方はもう少々お待ち下さい!



【開催場所】ANCHOR2F店内
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号
TEL:092-731-1515 
【開催期間】11/21(金)〜11/24(月)12:00〜20:00

ANCHOR MAP▷▷▷CHECK HERE!!









【ギフト希望の方へのお知らせ!!】




もしくは備考欄にラッピングのご希望を記載して下さい。 
全てのアイテムでラッピングは可能です。
ブランドやアイテムによってラッピングの形式が異なります。
専用のケース等が有る物に関しては、ケースにリボン等をお付けしております。
また、ケースが無い物に関しましては、当店で用意しております包装紙やBOXにてラッピングさせていただきます。



クリスマスギフトなどにおすすめのストールやマフラー、

通年で使える小物アクセサリー類などなどのアイテムも揃ってきました!!

是非この機会にご利用下さいませ。






□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 

お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿