2014年10月12日日曜日

LOUNGE LIZARD 新入荷& 2014 Winter Collection先行予約開始!!!

こんばんは!
ANCHORの脇山です!

台風19号が近づいており、
福岡も徐々に風が強くなってきましたね...。
外出の際には皆さんなるべく気をつけましょう!

本日は入荷したばかりの「LOUNGE LIZARD」の秋物最後の
入荷アイテムをご紹介いたします!


























どれも魅力的なアイテムですね!
着用写真は近日公開しますので乞うご期待!!

更に!



LOUNGE LIZARD 2014 Winter Collection』の

先行予約がWEB SITEにて開催しています。

期間限定で11月12日迄なんとポイント10倍となっておりますので

この機会をお見逃しなく!!!



【ANCHOR店頭イベントのお知らせ #2】


只今店頭にて年に数回の10回無金利フェアー開催中です!!

10月13日迄の期間中にANCHORカード
※当日入会即日利用可能!

での御購入で分割払いがなんと!!

【10回まで無金利】となっております!

是非この機会に高くて手が出せなかったあのアイテムを
ゲットするチャンスです!

 レイヤードSTYLEなどオシャレに更に磨きが掛かる秋冬!

この機会に是非ご来店下さい。お待ちしております。




只今、ANCHORスタッフによりアメリカのロサンゼルスに

本格的なUSEDアイテムの買い付けに行っております!


ロスにしか無い個性的なアイテムやロックT、小物、アクセサリーなどなど

買い付け後はVINTAGEアイテム×デザイナーズアイテムをミックスした

スタイリングをBLOGWEAR等でご紹介していこうと思います。

ちなみに、こういうアイテムが欲しい、仕入れて欲しいというご要望も

まだまだメールや店頭にて絶賛承り中です!!

USEDアイテムは来月10月18日(土)より大量入荷予定です。

勿論1点物ですのでお近くにお越しの際はお早めにご来店下さい。

買い付けに行っているスタッフより、

L.Aの写真が送られてきたのでそちらをご覧下さい♪









□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 
お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿