2014年9月23日火曜日

全国的にも大人気の新ブランド。

こんばんは

今日は石川が更新します。

2015 S/Sも期待大の【sulvam】ですが

今季の商品も僅かながら、店頭に並んでますので

今回はそのアイテムを使ったスタイリングをご紹介。



 少し肌寒い日が出てきたので

ロングシャツを着て秋らしい着こなしに...。



左右が段違いで切り替わっており

ありそうで無い新しいデザインに仕上がっています。

ロング丈で一枚でも充分に主役として使えます!


定番人気のPATRICKのクラッチですが

これはレアなタイプで側面がBLUEのバージョン。

今回はシャツのカラーと合わせてみました!

あと店頭に1点しか無いのでお早めに...。



何回もBLOGで登場しているJULIUSのエンジニアブーツ。

『またおんなじブーツかよ。』

なんて事思われる方もいるかもしれませんが

このエンジニアがめちゃくちゃ合わせやすいんです!!!

 シンプルなデザインながらも

太めのパンツ、細いスキニータイプのモノでも

どんなアイテムにでも使える万能ブーツです!



最後にパンツで履いている

サルエルボンテージパンツは完売してしまいましたが

来年のコレクションにて同型のコットン素材の物が

発表されてますので

詳しく知りたい方は是非店頭へお越し下さい!

※履いてるのはスタッフの私物です。

今後のsulvamに乞うご期待です...。




更に【JULIUS MID WINTER 2015】の先行予約も

店頭、WEB SITEでもすでに始まってますので、そちらも是非ご覧下さい!!!

尚WEB SITEでは10月15日迄 ポイント5倍ですのでお早めに。




□■■□LINK□■■□


□■■□お問い合わせ□■■□
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 
お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿