2014年5月14日水曜日

5月15日(木)0:00〜遂に始まります!!!


こんばんはスタッフ石川が更新します。

遂に今日の深夜0:00〜から


2014 FALL & WINTER COLLECTION
【 Glich ; 】

ANCHOR OFFIAL WEB SITEにてネットにて先行予約を開始致します!!!


店頭では先週の受注会にて沢山の方に来て頂きましてありがとうございました。

OFFIAL SITEの方では商品画像だけではなく、分かりやすい着用写真等も沢山ありますので

安心してご予約して頂けますので宜しくお願いします。

素材、デザイン、など分からない事がありましたら

メール又はお電話にてお気軽にご質問ください。



ここで個人的におススメな商品をいくつかご紹介! 
【TOPS】シリンダーネックジャケット
【PANTS】ジオメトリックオーバークロッチパンツ
【SHOES】ジオメトリックデフォームドブーツ

コレクションでも一番目立っていた
ネックがポイントのこのルックですが
当店には全てのアイテムが入荷しますのでお楽しみに、、、。



【TOPS】ロングテーラードジャケット
【PANTS】ジオメトリックオーバークロッチトラウザース
【SHOES】リキッドソールブーツ

JULIUSでは毎シーズン大人気のジャケット
今回はロングタイプもあり、肩のパターンも注目ください。
ロングジャケットとパンツの相性が抜群ですね!




【TOPS】エッジテーラードジャケット
【PANTS】フォールディングバギートラウザース
【ACCESSORY】ネックパーツ

石川が一番欲しいアイテムの1つ
バギートラウザース。
個人的にワイドパンツが大好きなので、かなりおススメしたいです!!!

ジャケットのネックの部分がポイントですが
ネックウォーマーで隠れているので予約ページにてご確認ください。



□■■□LINK□■■□



□■■□お問い合わせ□■■□
TEL:092-731-1515
MAIL:anchor_mind@ybb.ne.jp
平日,土日,祝日 1200-2000 
お電話でのお問い合わせは上記時間内でお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿